« 今日は、お仕事・・・ | トップページ | ろくでなし?? »

寅さんに学べ!

今日は一日外回りしてました。

で・・・途中でコンビニで飲み物買って、車の中で休憩していると

ラジコンのコントローラーみたいなモノを持ったお姉ちゃんが

隣の車の人に声をかけてました。

知り合いなのかな・・・と思って何気なく見てると、隣の車の人に軽く会釈をして

今度は俺の車に近づいてきた。

もしかして、コンビニの人が手に持ったコントローラみたいなものを使って

盗聴とか盗撮の調査でもしてるのかと思い、ちょっとワクワクして待っていると

 「あのぉ・・横浜で雑貨屋をしている者なんですけど、これをどうかと思いまして・・・」

と声をかけてきた。

よく見るとコントローラーは盗聴装置の探知機などではなく

まんまのラジコンのコントローラーでカバンからラジコンカーを出してきた。

それは、いかにも胡散臭そうな、ちゃちなオモチャだった。

 「いらない!」

と断った。

お姉ちゃんは、軽く会釈をしてまた隣の車の人に声をかけていた。

隣の人にも断られ、どっかへ言ってしまいました。

突然、コンビニの駐車場でオモチャを売りつけたって買うような奇特な人は

まず居ないとおもいます。

それよりも、駅前とかで露天商みたいにやった方が

遥かに買ってもらえそうな気がするけどなぁ・・・・

もしかして、あれは罰ゲームだったのかな・・・・??

な訳ないか・・・・(^^;

|

« 今日は、お仕事・・・ | トップページ | ろくでなし?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/7299129

この記事へのトラックバック一覧です: 寅さんに学べ!:

« 今日は、お仕事・・・ | トップページ | ろくでなし?? »