« ろくでなし?? | トップページ | さすがプロの技術? »

最近の考え事・・・

佐藤ロボット研究所と看板立ててるのに、全然ロボットネタが無いのは

まずいので、研究日誌っぽい事書こうと思います。

最近、やってるのは、二足歩行ロボットをボチボチ造ってます。

とりあえず足のパーツが出来たので、下半身部までは組んでいけそうです。

ただ、ROBO-ONEを目指すかどうかは微妙かな・・・・

っつうのは、ちょっと前ほどROBO-ONEに出たい!!って言う

気持ちが薄れてきてまして・・・・・

ただ二足歩行ロボットは作ってみたいので納得が行く形になるまで、

ゆっくりと作ろうかと思ってます。

それよりもROBO-ONEで言うならば、毘夷零ハイパーでROBO-ONE出場を

目指そうかと真面目に考えてます。

近々、HPの方で企画しようかな・・・・

競技会で言うならば、今すごく興味があるのは「レスキューロボットコンテスト」です。

さとぼなら出場できるんじゃないかなって思ってます。

ただ・・・開催地が神戸なのはツライ・・・・(T_T)

出る出ないは別にして、レスキューロボットを作ってみたいです。

これも企画したいなぁ・・・

さてさて・・・・やりたい事は一杯あるんですがね・・・・

資金と時間が・・・・(汗)

|

« ろくでなし?? | トップページ | さすがプロの技術? »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/7375967

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の考え事・・・:

« ろくでなし?? | トップページ | さすがプロの技術? »