« フレミングの左手の法則 | トップページ | バタバタ・・・ »

ホームページ更新

ROBO-ONEを勢いでエントリーしてしまったので、ガンガンとロボット作りを

しなければならないのに・・・・ホームページを整理してました。

それも、ロボットとは関係無いページを・・・・・

ここ数年は、仕事に追われロボット作りもかなり適当にやっていた気がしてました。

だもんで・・・今回ROBO-ONEエントリーしないと、またダラダラとやっていきそうな気がして

無理なのは承知でエントリーしました。

それでも、やはり気合が入らずダラダラとやっている毎日・・・・

「どうせ間に合わないよ・・・・」って心の中では思っているようで・・・

そんな中・・・偶然ネット検索をやっていたら昔の自分のHPにヒットしてしまいました。

「錬金術師の館」それが自分のHPです。

平成13年くらいから、ほったらかし状態で懐かしくて思わず探索してしまいました。

当時、ビデオ製作が趣味でその延長線上で小説みたいなモノ書いてたり・・・

もちろんビデオ作品も作ってたり、くだらないんだけどパワーみたいなモノがあふれてました。

なんか・・・すごく影響うけちゃって・・・そんでこれを埋没させておくのは勿体無い気がして

ロボット研究所の別館として復活させてみました。

それによって、自分にあの頃のパワーが蘇れば・・・なんてそれこそが懐古趣味だけど・・・

とにかくどんな形にせよ一歩でも半歩でロボットを完成に近づけよう!!なんて思って

その証として別館立ち上げてみました。

佐藤ロボット研究所

|

« フレミングの左手の法則 | トップページ | バタバタ・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/8827283

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ更新:

« フレミングの左手の法則 | トップページ | バタバタ・・・ »