« バタバタ・・・ | トップページ | 今夜は眠らない・・・ »

ハッピーバースデー??

実は3月13日は誕生日だったのです。

で・・・仕事終わってから奥さんと待ち合わせして食事にでも・・・・

って事になりました。

うちの奥さん、着物着るのが好きで、結構気軽に着て出かけるんです。

今回も待ち合わせ場所に言ったら着物着て来たのです。

で・・・近くの鰻屋に行きました。

食事が終わって、奥さんが会計していたので俺は駐車場に向かいました。

奥さんは車に乗り込むなり笑いました。

どうしたのかと思い訊ねると・・・・・

会計をした女の子が

「領収書はいかがなされます?」

と言ったそうです。

一瞬、?マークが頭に回ったけどすぐに、クラブのママと間違えたのだと

気づいたそうです。

「旦那と食事に行って、領収書出されたらねぇ・・・」

と笑ってました。

つう事は俺は同伴のお客に間違われたんだ・・・・・(苦笑)

|

« バタバタ・・・ | トップページ | 今夜は眠らない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/9117324

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー??:

« バタバタ・・・ | トップページ | 今夜は眠らない・・・ »