« ハッピーバースデー?? | トップページ | 久々のROBO-ONE・・・ »

今夜は眠らない・・・

いよいよ明日、ROBO-ONEです。

昨日までの段階で、歩行と屈伸まではできました。

横歩きは微妙なトコでイマイチ。

起き上がりは・・・・・(^^;;;;;;;;;;;

さて、勝負は今夜だ!

本人的には、歩行が出来た段階で満足してます。

ビイゼロ方式では歩行は出来てましたが、両足12軸では初歩行達成です。

何年も出来なかったのに嬉しいっす。(^^)/

サーボモーターも今誰も使ってない近藤製2144です。

この古いサーボで出来たんだから、予算を組んで最新のサーボで作るかな。

真・おふじゃんびぃZを作るぞぉ!(このネーミングがスパロボ風だな)

さて・・・・今夜は久々に徹夜するぞぉ!

って先週もやったっけ・・・・

|

« ハッピーバースデー?? | トップページ | 久々のROBO-ONE・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/9130471

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は眠らない・・・:

« ハッピーバースデー?? | トップページ | 久々のROBO-ONE・・・ »