« 今夜は眠らない・・・ | トップページ | ROBO-ONEワールドカップを見て・・・ »

久々のROBO-ONE・・・

土曜日、3~4年ぶりのROBO-ONE参加でした。

ギリギリまで徹夜してモーション作成してましたが

起き上がりが、どうしても出来ずに予選審査を通りませんでした。

とりあえず、歩行が出来たので、まぁOKとしました。

でも、競技会の雰囲気って良いですね。

やっぱ、出場できないのは悔しいんで、次回は!!

って気持ちが沸々と湧き上がります。

P1010043

次回は、本戦参戦目標の機体を作るぞぉ!!と誓いました。

その前に5月の芝工大の競技会目指すかな・・・・・

今回、作った「おふじゃんびぃZプロトタイプ」はこんなんです。

P1010049

|

« 今夜は眠らない・・・ | トップページ | ROBO-ONEワールドカップを見て・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/9172639

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のROBO-ONE・・・:

« 今夜は眠らない・・・ | トップページ | ROBO-ONEワールドカップを見て・・・ »