« バカ力?? | トップページ | ウエルディングショー »

とりあえず・・・

愚痴ってばかりいても、ロボットは完成しませんので

今日から、心入れ替えて気合(バカ度)アップさせて行こうと決心しました。

まず、当初の目標は、5月10日(だったかな?)の「かわさきロボット競技会」の

申請締め切りに向けて申請書作らないと・・・・

スライダーリンク方式で位相を3分割した脚機構を考えてます。

後、「おふじゃんびぃZプロトタイプ」を完成させようと考えてます。

競技会に出すとかではなく、自分で納得した機体を造りたいですね。

第10回ROBO-ONEはどうしようかなぁ・・・・・??

とにかくバカ度アップさせなくちゃ。

Baka0

バカケージ反応なし

|

« バカ力?? | トップページ | ウエルディングショー »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/9570440

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず・・・:

« バカ力?? | トップページ | ウエルディングショー »