« ウエルディングショー | トップページ | ちゃとらん君のGW・・・・ »

ドラえもんの最終回??

なんとなくネット検索したら、ドラえもんの最終回なるサイトが引っかかった。

ずいぶん前に、都市伝説的な最終回は、実はのび太君は植物人間で

ドラえもんはのび太君が見ている夢の話しって言う話しは聞いたことありました。

また数年前にはインターネットで、ドラえもんの電池が切れて交換できず

のび太君が必死に勉強してロボット工学の科学者になって

ドラえもんを修理するって話しも聞いたことがありました。

(ちょっとあらすじがいい加減でスミマセン)

それらをまとめたサイトがありましてへぇーって思って読んでました。

ドラえもん最終回

更に検索続けてたら、上記の最終回のFLASHアニメと漫画版を見つけました。

 ・ FLASHアニメドラえもん最終話「のび太君宿題終わったかい?!」

 ・ 漫画版「ドラえもん最終回」 

なかなか感動もんでした。(T_T)

ちなみに、自分はのび太君と同級生なんです。(?_?)

って言うのは、のび太君の設定誕生日は昭和39年8月7日って事なんで

昭和40年3月13日生まれのB作は同級生なんです。(笑い)

|

« ウエルディングショー | トップページ | ちゃとらん君のGW・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/9695057

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんの最終回??:

« ウエルディングショー | トップページ | ちゃとらん君のGW・・・・ »