« ROBO-ONEワールドカップを見て・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »

バカ力??

今、第3次スーパロボット対戦αを堪能してまして、

イデオンの無限力は感動モノですね。

しかし、よくよく考えてみれば無限力ってのは凄い事っすよね。

歌の文句や小説なんかで、夢見る力は無限だなんて青いくさい事を

良く聞きますが、無限って何??って改めて考えてしまいますね。

それはさておき、確かに夢見る力ってのは凄いと思います。

自分も子供の頃からマジンガーZが好きだって事だけで、

気がつけば今、ロボット製作なんぞやってるだから・・・・・

ある意味、どこまでバカになれるかって事が力の源なのかも・・・・

実物大の「Zガンダム」を作った人や実物大の「スコープドック」を

作った人、はたまた搭乗できるラウンドウォーカを作った人。

この方達のバカ力(どこまでバカになれるかのパワーの源)

もの凄いんだと思い、尊敬してます。

最近、愚痴っぽい自分にカツ!を入れて、

バカゲージ(バカ度を表示するモニター)を上げて

無限バカ力を発動させるぞぉ!!

って・・・かなりゲームの影響受けてる・・・・(汗)

そういえば、北九州市で実物大のガンダム作って街を歩かせるって

言う企画はどうしたのだろうか??

確か、市長が発表したはずだけど・・・・

市長のバカ力が足りなかったのか。(^^)

|

« ROBO-ONEワールドカップを見て・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/9553431

この記事へのトラックバック一覧です: バカ力??:

« ROBO-ONEワールドカップを見て・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »