« 設計しました。 | トップページ | かわさき書類選考通過!! »

横浜万歳!!

毎朝、会社に向かう車の中でTVKの「SAKU SAKU」を

見るのが楽しみなんですが・・・・

今週は横浜18区の歌ヴィンちゃんが歌ってくれてます。

鶴見区で子供の頃を過ごして、港北区にしばらく住んでて

去年の夏からは都筑区に引っ越してたんで、この3区の歌は

どんな風になるんだろうって期待してました。

いやはや・・・期待を裏切らずに楽しい歌だったんで嬉しいっす。

しかし改めて横浜って面白い場所だね。

そう言えば、横浜で生まれ育った人ならばほぼ100%近い確立で

横浜市歌は歌えるだよね。(と俺は思ってるんだけど・・・・)

わが日の本は、島国よぉ~・・・・ってね

作詞が森鴎外とはビックリ

|

« 設計しました。 | トップページ | かわさき書類選考通過!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/10128990

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜万歳!!:

« 設計しました。 | トップページ | かわさき書類選考通過!! »