« 横浜万歳!! | トップページ | 打倒!はっちゃん・・・?? »

かわさき書類選考通過!!

昨日、かわさきロボット競技事務局より手紙が届きました。

67番「ファイティングさとぼ」で予選に出場できます。

今回は、予選の予選があるらしく、その選考の基準で

あちこちで物議をかもしだしているようで・・・・・

うちは書類選考で落とされるって事が頭から無いので

申し込めば出れるって感覚でいつも出場してるのですが

新しい脚機構とか挑戦している方達は、落選って言う事も

何度もあったんでしょうね・・・・

今回は俗にタイヤ脚と呼ばれる機体が結構落とされている

みたいで、毎年上位に居るあの機体も・・・・??って

結果を見てビックリしましたね。

まぁ・・・たぶん予選の予選も勝ちあがって、予選も勝ち上がるでしょうけど。

車輪型かわロボが出たとしても勝てるとも思えないんだけど

やっぱ・・・・タイヤ脚は毛嫌いされるのですかね。

とにかく、当研究所の目標は予選突破です!!

|

« 横浜万歳!! | トップページ | 打倒!はっちゃん・・・?? »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/10233095

この記事へのトラックバック一覧です: かわさき書類選考通過!!:

« 横浜万歳!! | トップページ | 打倒!はっちゃん・・・?? »