« アクセス強化のために・・・ | トップページ | 放送禁止の話しと言えば・・・ »

遊星より愛をこめて

タイトル見て反応した方は、かなりのウルトラセブン通ですね。

って言うのも、「遊星より愛をこめて」って言う話しはウルトラセブンの中で放送禁止の話しなんです。

B作もウルトラセブン好きですが、この話しは見たことありません。

20年くらい前に、特撮おたくの友人から、ウルトラセブンに放送禁止話があるって話しは聞いたことあったんですが、その理由などは全然知りませんでした。

で・・・つい最近ネットで、その理由を知り、大人の事情なだけじゃん!!ってビックリしてしまいました。

欠番になった経緯

なんかつい最近、訴えた側と訴えられた側の対談記事が雑誌に掲載されていたらしいのですが、訴えた側の人はたぶん誰一人ウルトラセブンの問題の話しを見てらっしゃらないようです。

なんだかねぇ・・・・って感じですね。

でもって、その問題の作品がYouTubeで流れています。

まだ、見てませんがじっくり見たいなぁって思ってます。

たぶん、見たら

「なんでこんな事で封印したんだろう??」

って思うんじゃないかな・・・・・

「遊星より愛をこめて」


ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったらクリックして下さい!!

|

« アクセス強化のために・・・ | トップページ | 放送禁止の話しと言えば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/10520575

この記事へのトラックバック一覧です: 遊星より愛をこめて:

« アクセス強化のために・・・ | トップページ | 放送禁止の話しと言えば・・・ »