« ロボットウォーズ行ってきました。 | トップページ | ロボット熱・・・・?? »

またまたオタクネタ。

色々と物議をかもしだしているYouTubeですが、検索してると色々と面白いですね。

で・・・・先日凄い奴見つけてしまいました。

まず、「愛国戦隊大日本」です。

’82頃に自主上映会で見たんですけど、映像作品作りてぇ!!って思った

作品のひとつです。

確か・・・EVEで有名になった庵野さんがスタッフだったような気がしました。

庵野さんの凄い姿は、やはり同じ頃作られた「帰ってきたウルトラマン」です。

庵野さんのウルトラマン役は必見です。(ニヤリ)

後、当時入っていた映像製作集団「総天然色活動大写真」略して総活の仲間の

ベン・タカタ氏の「ばくはつ五郎」もあって懐かしく見てしまいました。

えび天でデイブスペクター絶賛の作品です。

えび天と言えば、忘れちゃならない「水戸黄門」もあったりして・・・・

このネタは、当時宴会芸で使わせてもらってました。

久しぶりに自主映画作品を見て懐かしくなりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ロボットウォーズ行ってきました。 | トップページ | ロボット熱・・・・?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/10607672

この記事へのトラックバック一覧です: またまたオタクネタ。:

« ロボットウォーズ行ってきました。 | トップページ | ロボット熱・・・・?? »