« 放送禁止の話しと言えば・・・ | トップページ | 今日の世迷言・・・・ »

ロボット製作って・・・

この間からアクセス増やそうとブログランキング系のサイトを

渡り歩いているのですが、以外にロボット製作って言うカテゴリーが

無いのに吃驚してます。

まず趣味ってカテゴリで入ると・・・・無いんですよ。

模型って言うのもちょっと違うし、ハンドメイドって言うのも違うし・・・

で・・・科学ってカテゴリに入ると・・・・無いんですよねぇ・・・

ロボットで検索するとアニメ関係になるし。

って事は自覚してなかったけどロボット製作って、かなり特殊・・・・

もしかして相当マニア・・・・オタク・・・・・

・・・・・

・・・・・

ふと、そんな事感じてしまいました。(^^;;;;;


ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったらクリックして下さい!!

|

« 放送禁止の話しと言えば・・・ | トップページ | 今日の世迷言・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/10533755

この記事へのトラックバック一覧です: ロボット製作って・・・:

« 放送禁止の話しと言えば・・・ | トップページ | 今日の世迷言・・・・ »