« タレパン終了! | トップページ | やっぱり・・・・ »

うちの会社で一番偉いのは・・・

うちの会社には、ミー太会長って言うとっても偉い猫が居ます。

13歳になる老猫なんですが、とっても元気に事務所にのさばってます。

一番、凄いのは社長の席が大好きなんです。

社長に退かされても退かされても椅子の上で寝ています。

社長が椅子に座ってると

「ニャァー」と退けと言わんばかりの抗議をします。

社長曰く

「うちの会社で社長の席を狙う奴はこいつだけだな・・・・」

と笑ってます。

今は、社長を飛び越えてミー太会長と呼ばれてます。

事務所で打ち合わせをすれば、かならず顔を出すし

お客さんが来れば必ず挨拶するし、結構忙しいようです。

まぁ・・・大半は寝てますが・・・・・

かなりの巨体なんで近々巨猫団に入団させるかな。

P1010098_1

現在、やせて体重10Kgです。ピーク時は・・・・(^^;;;;


ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったらクリックして下さい!!

|

« タレパン終了! | トップページ | やっぱり・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/10452830

この記事へのトラックバック一覧です: うちの会社で一番偉いのは・・・:

« タレパン終了! | トップページ | やっぱり・・・・ »