« またまたオタクネタ。 | トップページ | 頭クラクラ・・・ »

ロボット熱・・・・??

かわさき競技会のトーナメント表が発表されまして、

対戦相手が分かりました。

今回は、運だけでは勝ち進んでいけなさそうです。

ロボットウォーズも終わって、ちょっとまったりとしてしまい、

製作が停滞しております。

さらに二足歩行ロボットもいじりたくなって来て、気持ちが

かわさき大会に集中してません。

まぁ・・・それでもロボット熱は冷めてなさそうなんで、それなりに

気合を入れてやっていきたいと思ってます。

こうして、思い返してみると自分ってたぶん、ロボット研究者じゃ

ないんだろうなぁ・・・って思います。

研究するよりも造る方が楽しいです。

だから・・・・KHRとかの二足歩行キットに興味はあっても

買いたいって思えないんですよね・・・・・

そのお金があったらHVのサーボモータを買います。

HVサーボのロボット造りたいって思ってしまいます。

根っからのモノ造り人間なんでしょうね。

久々にバカゲージをみると・・・・

Baka1_1

バカ力、第一段階ですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« またまたオタクネタ。 | トップページ | 頭クラクラ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/10630917

この記事へのトラックバック一覧です: ロボット熱・・・・??:

« またまたオタクネタ。 | トップページ | 頭クラクラ・・・ »