« うちの会社で一番偉いのは・・・ | トップページ | さとぼについて »

やっぱり・・・・

新・ファイティングさとぼはロボットウォーズには間に合いそうにありません。

で・・・とりあえず、旧さとぼで行くことにしましょう!!

戦闘データを取りに・・・って、たぶん楽しみに行くだけなんだけど・・・・

現在の製作状況ですが

Fsatobo1_1

上のように、大まかなパーツの加工は終わりました。

ただ・・・一番命のリンク系が全然出来てません(威張るなぁ!!)

まぁ・・・焦らずじっくり造りこんでいきます。

で・・・話しは全然変わりますが、昨日携帯を買い換えました。

今まで付いてたカメラは30万画素程度だったのが、

今度の奴は200万画素なもんで写した写真の綺麗さにビックリ。

上の画像は携帯で撮りました。

更に、ワンセグ対応なんで面白くて夕べは良い玩具になってます。(笑い)


ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったらクリックして下さい!!

|

« うちの会社で一番偉いのは・・・ | トップページ | さとぼについて »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/10492559

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・・:

« うちの会社で一番偉いのは・・・ | トップページ | さとぼについて »