« ロボットの天才 | トップページ | タレパン終了! »

有名人になった友人との付き合い方?

実は、B作はネットについては結構キャリアがあるんです。

15年くらい前からNIFに入会してたし、その当時は草の根BBSにもはまってました。

ロボットの名前の「おふじゃんびぃ」の由来は当時OFF好きで週に必ず誰かとOFFしてまして、誰からとも無くOFFジャンキーB作って言われてまして、自分で面白がって略して「おふ・じゃん・びぃ」って名乗ってまして、ロボット作るときにこれだぁ!って命名しました。

で・・・その当時の友人の女の子が最近はじめて超有名人だって事に気づきました。

ボストンに住んで音楽関係の仕事してたのは知ってましたが、映像関係の音楽作ってて、海外でも評価も高く、先月もラジオ出演したり、メタルギ○シリーズに楽曲してたり、ウィキペディアに載ってたりと、改めてビックリしてます。

俺自体は今でも当時の友人気分なもんで最近リニューアルしたプログに馴れ馴れしくコメントしちゃったりして・・・・・

それにもうひとつ問題が発生してまして、’94に彼女に出演してもらったビデオ作品をHPで公開してまして、高速回線ようにリニューアルしようかと考えてた矢先だったんで・・・・

おまけに、彼女に曲まで作ってもらってたりして・・・・

それが当時も思ったけど、今聞いても良い曲なんだ(*^^*)

やっぱ・・・こう言うモノってちゃんと許可取らないと色々と問題になるんだろうなぁ・・・・

こう言うシチュエーションって経験なくて、もしかして未だに友人気分で居る俺に対して

「フン!なに馴れ馴れしくしてんのかしら・・・・」

とか思われてんのかな、なんて思ったてたりして・・・・ちょっとドキドキしてます。

メールを出すべきかどうかちょっと悩んでます。

そんな心配する前にロボット造れ!!>俺 (^^;;;;;


ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったらクリックして下さい!!

|

« ロボットの天才 | トップページ | タレパン終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/10427029

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人になった友人との付き合い方?:

« ロボットの天才 | トップページ | タレパン終了! »