« ロボット熱・・・・?? | トップページ | テポドン発射?? »

頭クラクラ・・・

昨日、新しい新幹線の部品の仕事の依頼が来ました。

見積もりして合えばのやる事になるのですが・・・・・

昨日から図面とにらめっこしているのいですが、

形状が複雑なうえに分かりにくい図面で頭がクラクラです。

なんで、あんな変な曲線になってるんだぁ!!と八つ当たりしてます。

フレーム関係なんで、新幹線の形状に合わせなくてはならないので

仕方ないんですが・・・・電車なんて四角良いじゃないかぁ!!

これまた八つ当たり・・・・

当然、金額もうなぎ上りになってきて

社長に

「そんなに貰えるのか?損だけはするなよ!」

と釘を刺されてしまった。(汗)

お客さんの部長には

「不可能を可能にするんでしょ?!」

と、こちらからも釘を刺された。(大汗)

上にフレーズは会社のHPのタイトルにもあるし、パンフレットにも書いてあるんです。

それをお客さんの部長がピックアップしたみたいで・・・・

まぁ・・・そのフレーズを決めたのも自分だからしかたないんけど・・・・

見積もり締め切りは今月中なんで、しばらく頭痛いっす。

ちなみにうちの会社のHPはこんなです。

良かったら見てやってください。

やっぱ・・・・不可能は不可能かな・・・・(笑い)


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ロボット熱・・・・?? | トップページ | テポドン発射?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/10656465

この記事へのトラックバック一覧です: 頭クラクラ・・・:

« ロボット熱・・・・?? | トップページ | テポドン発射?? »