« 今日の世迷言・・・・ | トップページ | またまたオタクネタ。 »

ロボットウォーズ行ってきました。

日曜日、お台場へロボットウォーズに参加してきました。

勝とうなんて気持ちは、あんまり無く他の期待を見るのと

純粋に楽しむのが目的でした。

あと・・・本大会で勝つためのヒントをつかめればって・・・・

だもんで、簡単に機体の整備をしただけで電源すら前大会から

入れてなかった有様でした。

結果は当然のことながら一回戦敗退でした。

勝つためには機体性能もそうですが、操縦技術がかなり

必要だってことを改めて感じました。

今回も相手が機動力の有る機体だったんで、あっという間に

自分の目の前に来てしまい、その対処を考えてオロオロしてる間に

やられてしまった様な気がします。

たとえプラフでも攻撃体制なり何かアクションを起こせれば

もう少し反撃のチャンスをつかめたかもしれませんね・・・・

本大会は、少し真面目に勝つことを考えて参加する事にします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 今日の世迷言・・・・ | トップページ | またまたオタクネタ。 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/10591540

この記事へのトラックバック一覧です: ロボットウォーズ行ってきました。:

« 今日の世迷言・・・・ | トップページ | またまたオタクネタ。 »