« 今時の高校生・・・・ | トップページ | 諸々・・・ »

ブログ始めました

夏だから「冷やし中華始めました」風なタイトルつけたかったんです。(笑い)

なぜ、こんなタイトル付けたかと言うと、奥さんが楽天のブログで気合入れてるんです。

前にも書いたけど、うちの愛する息子チャトラン君をはっちゃんに負けない

ニャンドルにするんだと頑張ってるんですね。

で・・B作も一応楽天に入会してるんで、楽天でもブログ始めろって言うんです。

佐藤ロボット研究所のアクセス数アップになるとか言ってね・・・・

ただ・・・ここでもブログやってるんで、あんまりあっちこっちにブログやるのもなぁ・・・

とか思ってまして、適当なページ作ってしばらく ほったらかしにしてたんです。

すると当たり前のようにアクセス数が上がらず、0行進が続きました。

当然って言えば当然なんだけど、書き込みを一つも書かないんだから・・・・

で、あんまり0行進が続くんで、それはそれで嫌だなぁ・・・って思って

何か方法無いかと思い、思いついてロボットからみのショートショートを

アップしようと決めました。

そのネタって言うか設定は、ずっと前から漠然と思い浮かべていたことだったんで

やってみると結構はまりました。

簡単なプロローグを書くつもりが、ズラズラと書いてしまったし・・・・

オチとか全然考えてないで、書きながらストーリを考えてるんで

メタメタな作品になってるとは思いますが、良かったら読んでみて下さい。

人とロボットの物語

現在、第1話「井に中の家族」公開中・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 今時の高校生・・・・ | トップページ | 諸々・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/11114443

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めました:

« 今時の高校生・・・・ | トップページ | 諸々・・・ »