« ニュータイプって何? | トップページ | ブログ始めました »

今時の高校生・・・・

ちょっと諸事情がありまして、週末に京都まで行ってました。

で・・・帰りに東名の浜名湖SAで休んでいると、向こうから

高校生らしき集団がゾロゾロ歩いてきました。

何気なく見ると、くわえタバコで歩いている・・・・

え?!・・・・・

高校生じゃないのかな?・・・・と見直しても

たぶん・・・高校生に間違えないと思うし・・・・・

殆どの生徒が当たり前のように灰皿の前で喫煙されていると

もしかして法律改正されて、タバコって16歳から吸えるのかなぁ・・・・

とか思ってしまった。

あんだけ堂々とタバコ吸えるのなら高校生でタバコ吸う楽しみって

無いんじゃないかと思うんだけど・・・・

だって・・・吸っちゃいけないって言うから吸いたいってもんじゃない・・・

今時、便所や部室の影で吸うって奴は死滅したのかな。

そんな事ふと思ってしまいました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ニュータイプって何? | トップページ | ブログ始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/11080938

この記事へのトラックバック一覧です: 今時の高校生・・・・:

« ニュータイプって何? | トップページ | ブログ始めました »