« F・さとぼ製作状況・・・ | トップページ | ただいま出張中・・・ »

今日のF・さとぼ製作状況

気がつけば7月も終わりに近づいてきて、ちょっと焦ってきました。

今日、少し作業しました。

まず、命の120°クランク完成させました。

P1010002

右側の樹脂歯車の部分に、なんちゃってトルクリミッター付ける予定。

P1010003

SUSのM5のネジに円盤溶接して樹脂ギアをナットで挟み込む予定です。

P1010004

これを明日でも若いのにTIG溶接させれば完成です。

(自分は出来ません・・・・)

予定では7月中に動かせる状態になってるはずだったのに・・・・

いつもながらケツに火がつかないと動かないのは悪い癖ですね。

さてさてどうなる事やら・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« F・さとぼ製作状況・・・ | トップページ | ただいま出張中・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/11151365

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のF・さとぼ製作状況:

« F・さとぼ製作状況・・・ | トップページ | ただいま出張中・・・ »