« ロボコン | トップページ | 競技会について »

誘惑の数々・・・

かわさき大会までの間、ロボット製作に追われながらも

思わず苦しい(?)製作から逃げたくなり、誘惑にフラフラとした事もありました。

その一つが「宇宙戦艦ヤマト」。

夏休み企画で深夜にヤマト1作目の映画が放送されてまして、懐かしさで見たら

「さらば宇宙戦艦ヤマト」が見たくなり帰り道にある中古屋に探しに行きました。

さすがにDVDは無かったのですが、PS2のゲーム(新たなる旅立ち編)が

破格で置いてあり思わず買ってしまいました。

会計の時にレジのおじさんに

「深夜に映画やってましたよね。思わず見ちゃいますよね。」

とか言われてしまいました。

で・・・F・さとぼの製作もヤバイのにゲームも気になる・・・・

その葛藤に悩まされていました。

何度・・・適当にやってゲームやろうかと挫折しかけましたが、今回はグッとこらえ

とりあえず、出来るかぎりのことはやったので、満足がいく出来につくれました。

ちょっとやばかったですけどね・・・・

さてさて・・・大会も終わり思い存分ゲームやるかなって思ったら

なんだか気が抜けてゲームの執着心が薄れてしまいました。

出来ないって思うからやりたくなるものなんですかね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ロボコン | トップページ | 競技会について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/11682600

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑の数々・・・:

« ロボコン | トップページ | 競技会について »