« 泥縄な自分が嫌になる | トップページ | なんとか・・・ »

もう笑うしかない・・・(汗)

お盆休み中、全力でかわロボ製作してます。

で・・・ずっと大会が19日予選って思ってまして

明後日は大会だぁ!!とかなりテンパってました。

さっき・・・ふと・・・久しぶりに、かわロボアンテナ見ましたら

「練習走行会8月12日」

機体が間に合わなかったんだよなぁ・・・・

「B予選会8月25日(金)」

ん??

「予選会8月26日(土)」

え?!間違ってる・・・??

で、慌てて大会本部HPで確認するとやっぱ予選会は25日でした(汗)

某CMじゃないけど

「事前の確認が大切よ!!」状態。。。。

もう笑うしかないです。

とりあえず、お盆休み最終日、頑張りましょう!!

首の皮一枚つながりましたから・・・・(笑い)

|

« 泥縄な自分が嫌になる | トップページ | なんとか・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/11474893

この記事へのトラックバック一覧です: もう笑うしかない・・・(汗):

« 泥縄な自分が嫌になる | トップページ | なんとか・・・ »