« かわさき終了!! | トップページ | 誘惑の数々・・・ »

ロボコン

先日、某Y田電気で「ロボコン」のDVDがありました。

値段もそこそこだったので買ってみました。

一応、出演者が長澤まさみ、小栗 旬、伊藤淳史、塚本高史と

今なら全員主役はれる豪華メンバーの映画ですが、当時は・・・・・

まぁ・・・どんな感じかと興味本位で期待せず見てましたが

どうしてどうして面白かったですね。

ただ現実のロボコンでは、あんな簡単に優勝は出来ないですが

まぁお話しとしたらOKかな。

丁度、かわさき終わってすぐだったので、かなり感情移入してしまいました。

少し気になったのは、顧問の先生のロボット愛・・・・

うーん・・・・ちょっとヤバイ。

ロボットやってる人があんなだと思われたら困るな。

|

« かわさき終了!! | トップページ | 誘惑の数々・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/11664773

この記事へのトラックバック一覧です: ロボコン:

« かわさき終了!! | トップページ | 誘惑の数々・・・ »