« 考え事・・・(妄想??) | トップページ | 設計中・・・ »

城南さん来社

昨日、ロボット界では有名な板金屋、城南通信機さんの社長が当社に見えられました。

同業者だったので以前から社長とは顔見知りでした。

偶然、ROBO-ONEでお会いしてビックリしました。

で・・・今回はお仕事の依頼だったのですが、雑談で色々とロボット関係の話を聞きまして少しモチベーションが上がりました。

やはり、かなりパワーがありますね。

見習わなければ・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 考え事・・・(妄想??) | トップページ | 設計中・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/12446933

この記事へのトラックバック一覧です: 城南さん来社:

« 考え事・・・(妄想??) | トップページ | 設計中・・・ »