« 野望がフツフツ・・・ | トップページ | さらに妄想は続く »

秋だからセンチメートル??

この時期に、このタイトルで書き込みのは何度目だろうか??

ふと思いつきで、昔はまっていた草の根BBSの名前で検索してみた。

数年前にもやった時は、その当時の仲間のHPがヒットしたものだが、今回は殆どひっかからなかった。

その中で、未だに年賀状の交換はやっている友人のブログにヒットした。

(と言っても4月以降の書き込みは無いが・・・・)

しばらく彼のブログを読んでみて、相変わらずだなぁ・・・って懐かしく思いました。

何人かその当時の仲間のHPは見つけたのですが、更新は滞っていて近況は分からない状況です。

センチになっている訳では無いのですが、なんか最近特にその当時の仲間に会いたいって思ってます。

一番バカやってた時期だから、その当時のパワーを取り戻したいって思ってるのかな?

なんにしても、そんな事思うようになってる自分は、歳とったって事かな・・・・

それはそれで、ちょっとショックかも。

|

« 野望がフツフツ・・・ | トップページ | さらに妄想は続く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/12685598

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だからセンチメートル??:

« 野望がフツフツ・・・ | トップページ | さらに妄想は続く »