« 名前が決まった! | トップページ | バタバタ・・・でダラダラ?? »

ひさしぶり・・・

昨日、書き込んだはずなのにアップされてなくてビックリ!

土曜日(12/16)に関東二足歩行ロボット練習会の忘年会に行ってきました。

プライベートの忘年会って何年ぶりだろう??

凄い楽しかったです。

みんながロボット好きだってオーラを発散していて、かなりエネルギーもらいました。

バカ力が発動された感じです。

この勢いで鋼人機零式の改良やって、わんだほーに向けて気合入れていきます。

優勝狙っちゃおうかな??なんてね・・・(笑い)

居酒屋バトルが開催されたので写真をアップします。

カメラ忘れていったので画像の悪さはご勘弁を・・・・

Image055

Image052  Image058_2   

Image059

Image061

|

« 名前が決まった! | トップページ | バタバタ・・・でダラダラ?? »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/13113667

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり・・・:

« 名前が決まった! | トップページ | バタバタ・・・でダラダラ?? »