« ひさしぶり・・・ | トップページ | KHRは凄い! »

バタバタ・・・でダラダラ??

今年も後わずかのなり、わんだほーの準備がまだ出来ていないB作は少し焦り気味です。

とりあえず、土曜日にKHR用のラジコンシステム買ってきましたので、後は鋼人機にモーション組み込むだけなのですが・・・・

それが問題ですね。(^^;;;;

組立や製造は好きですが、モーション組みのような地道な作業は苦手ですね。

すぐ飽きてしまうので・・・・

奥さんに言われるのですが、飽きるので大体モーション組みやるときはゲームやりながらやってます。(第三次スパロボα)

だから、効率は凄く悪い。

気合が入るまではダラダラやってます。

休みに入ったら気合入れますか。

ただ、うちの坊主(ちゃとらん3才)は大のメカ嫌い・・・・

今年の夏も、部屋でかわさきロボットの調整やっていたら、出窓で外を大人しく見ていたのに、モーター動かした途端、凄い奇声を発して奥さんに苦情を言いにいきました。

「あれ止めさせてよぉ!!」

てな具合に・・・・

だから、今回も怒られるかな??

Imga8006affzik3zj

会社のミー太会長は、意外に図太くてかわロボだろうが二足歩行ロボだろうが気にしない。

ワレ冠せずってな具合。

うちの坊主もあれぐらい図太くなって欲しいのだが・・・・

P1010032


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ひさしぶり・・・ | トップページ | KHRは凄い! »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/13195548

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ・・・でダラダラ??:

« ひさしぶり・・・ | トップページ | KHRは凄い! »