« レスコンシンポジウムに行ってきての感想 | トップページ | ひさしぶり・・・ »

名前が決まった!

わんだほーに出場する為のKHR-2HVを組み立て中ですが、まだ参加表明をしてませんでした。

なぜならロボットの名前が決まって無かったからです・・・

で、考えあぐねた結果

「鋼人機零式」

にしました。

鉄人の上を行きたいって事で鋼人って思いついて、スパロボ風に

「××機」って付けてみたら・・・・良いじゃんってなりました。

試験機だからついで零式にしてみました。

ところが第三次スパロボαで鋼人機って出てくるじゃない・・・・

どうりで、しっくりいったわけだ。

呼び方はヒューマシンって言うらしい。

格好良いじゃん。

って事で決めてしまいました。

鋼人機零式(ヒューマシン ゼロシキ)起動!!

格好良いじゃん・・・(^^)v

早速、わんだほーの参加表明しました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« レスコンシンポジウムに行ってきての感想 | トップページ | ひさしぶり・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。昨日はご苦労さまでした。はじめての参加でしたが、いろいろとおもしろかったです。次回の競技会、頑張ってください!

投稿: KADOTA | 2006年12月17日 (日) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/13078722

この記事へのトラックバック一覧です: 名前が決まった!:

« レスコンシンポジウムに行ってきての感想 | トップページ | ひさしぶり・・・ »