« 今後の予定・・かな?? | トップページ | 鋼人機無残・・・ »

ショック!!

そろそろ、「おふじゃんびぃZ」の製作を始めようと思い、鋼人機をわんだほー以来始めてカバンから出してみました。

コントロールボードが1つしかないため、鋼人機のRCB-3で、おふじゃんびぃZのサーボを動かそうとセッティングするるもりでした。
久々に鋼人機に電源を入れると、なんか変・・・・

片脚ブラブラ・・・
膝のサーボが死んでました。(T_T)
電源入れたときは原点までは動いたのに・・・・

そんでなくてもおふじゃんびぃZの予算が足りないのに(泣き)
仕方ないから頭のサーボを移植しようと考えてます。

おふじゃんびぃZの脚部のサーボブラケットが完成したので、下半身だけでも組み立てる予定でした。

いきなりモチベーション下がるなぁ・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 今後の予定・・かな?? | トップページ | 鋼人機無残・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/13491105

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!!:

« 今後の予定・・かな?? | トップページ | 鋼人機無残・・・ »