« わんだほー参戦記 その1 | トップページ | 今後の予定・・かな?? »

わんだほー参戦記 その2

次の競技は風船サバイバルです。

3対3の団体戦です。

背中につけた風船を割りあいます。

風船が割れたり、リングから落ちた機体は退場で最後に残ったチームが勝ちとなります。

チーム戦だから漁夫の利で勝ちが貰えるかと思いきや、残念ながら負けてしまいました。

今大会はどうもシロ助さんと因縁があるみたいで、この競技もシロ助さんにやられました(笑い)

風船サバイバル動画

これで、予選順位が決まりまして詳しい順位は忘れましたが、33機体中30位くらいだったような・・・・

ちょっと努力が足りませんでしたね。

最後は本戦に出ない機体全員での混戦ランブルをおこないました。

30機体くらいのランブルは凄いです・・・・(^^;;;;

混戦ランブル動画

となりの緑の機体はROBO-ONE_GPで有名なDr.GIYさんです。

この機体はGPに出てる奴じゃぁ・・・(^^::::

鋼人機はボコボコにされてしまいました。

勝つ気なら倒れたまましばらく寝てたほうが無難なのですが・・・・

悲しい性ですね、攻撃したがる。

となりのウサギさんにクロスアタックくらわせたら自爆してしまいました。

こんな感じで結構弱いながらも楽しんできました。

次回は頑張って「おふじゃんびぃZ」で出るぞぉ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« わんだほー参戦記 その1 | トップページ | 今後の予定・・かな?? »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/13391645

この記事へのトラックバック一覧です: わんだほー参戦記 その2:

« わんだほー参戦記 その1 | トップページ | 今後の予定・・かな?? »