« わんだほー参戦記 その2 | トップページ | ショック!! »

今後の予定・・かな??

わんだほーも終わり、ちょっと気の抜けたヘッポコ所長ですが・・・

次は・・・って事を色々妄想しています。

まずは、「おふじゃんびぃZ」を完成させなくてはと思っています。

ついつい次はROBO-ONE・・・って思いたい所ですが、まぁ間に合ったら出る!って言う姿勢で造っていきたいと考えています。

で、二足のレスキューロボを目指してますので、やはり思ったとおりに機敏に動ける機体ってのを念頭におこうと思っています。

わんだほーでのモタモタした動きではレスキューなんて無理無理。

サイコロシュートでスピーディーな動きが出来るように研究したいと思います。

そのモーション作成を鋼人機でテストを重ねていきたいと考えてます。

今までは機体を造ってからモーション作成って事をやってきましたが、これからは同時に進めてみたいと考えてます。

次のROBO-ONEは無理でも、次回のわんだほーまでには完成させた「おふじゃんびぃZ」で機敏な動きをさせられよう頑張りたいと思います。

まぁ・・・焦らず無理せず楽しんでいきたいです!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« わんだほー参戦記 その2 | トップページ | ショック!! »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/13403795

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定・・かな??:

« わんだほー参戦記 その2 | トップページ | ショック!! »