« 下半身ロボ・・・・ | トップページ | かわさきロボット技術交流会 »

ロボット道楽・・・

先日、なんかの話しから奥さんに自分がロボット製作やってる事に対して

「道楽だよねぇ!!」

と言われました。

一応、趣味はと聞かれるとロボット製作って答えますけど、道楽とどう違うのかな?って疑問に思ったんです。

ウィキペディアで「道楽」って検索しても引っかからず、検索エンジンで検索して見ました。

**道楽ってタイトルのページは沢山ありますね・・・・

でその中の速記道楽ってページに面白い回答がありました。

掲載している文の転載禁止と書いてあるので、速記道楽さんのページに行って見て下さい。

トップページの上のほうに書いてあります。(スクロールしてます)

これを読むと、ロボット道楽を名乗るにはまだまだ修行が足りない気がしますね。

まぁ・・・それでもやっと最近ロボット道を楽しめるようになれたので、少しは進歩したかな(笑い)

おふじゃんびぃZの製作状況は、ゆうべホームポジションを決めました。

(まだ下半身ロボですが・・・)


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 下半身ロボ・・・・ | トップページ | かわさきロボット技術交流会 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/13812543

この記事へのトラックバック一覧です: ロボット道楽・・・:

« 下半身ロボ・・・・ | トップページ | かわさきロボット技術交流会 »