« ROBO-ONE出場断念! | トップページ | ジミーな作業 »

免許更新

今日、自動車免許の更新に行ってきました。

ちょっとした違反をした為、講習と映画を見せられました。

最近のこの手の映画は凝っていて、前回はさだまさし氏の「償い」の歌をモチーフにした作品で、Drコトーでおなじみの朝加真由美さんが出ていたりしました。

今回は、始まるといきなり東映のマーク・・・例の波と共に・・・・

「え?!」と思っていると、水戸黄門の助さんでおなじみの原田龍二さんが出てきました・・・・

あらら・・・中々凄いキャストだな・・・って思っていると、出ました!!

黄門様です!!

里見浩太郎さんです。

なんか凄いですね!!

思わず見入ってしまいました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ROBO-ONE出場断念! | トップページ | ジミーな作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/14128482

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新:

» 映画ミシュラン [映画ミシュラン]
映画を見た感想をつれづれに紹介かな? [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 15時29分

« ROBO-ONE出場断念! | トップページ | ジミーな作業 »