« ボディーデザイン変更 | トップページ | 一応、行ってきました »

頭完成!

今日は造れないかなぁ・・とあきらめてましたが、何とか頭造りました。

Soffjanhead

まだ、色塗ってないけど、設計どおりには造れました。

以前、アップした3D-CAD図はこんな感じでした。

Soffjanhead_1

ほぼ、同じ・・・・

まぁ・・・ボディーが変わったので、頭組んでみてどうなる事やら・・・

目も何色のLEDにしようか思案中です。

明日、秋葉行くからゆっくり考えよう・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ボディーデザイン変更 | トップページ | 一応、行ってきました »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/14282329

この記事へのトラックバック一覧です: 頭完成!:

« ボディーデザイン変更 | トップページ | 一応、行ってきました »