« ロボットの大きさ | トップページ | 逃亡者おりん・・・ »

光り過ぎ!

一応、腕以外は組立終わりました。

(腕も、サーボさえ買えればブラケットは出来るのですぐに組めるのですが・・・)

で・・・前々から夢(?)だった目を光らせる事が出来ました。

主バッテリーから供給されてますので、電気が入ってるかを確認出来る様になりました。

Soffjan3

青色LEDがかなり明るくて、真正面で見てると目がショボショボしてしまいます。

明る過ぎて、写真で見ても顔の部分が良く見えません。

Soffjanmune1

少しアップで撮っても同じでした。

作業状況は、早歩き(走行?)のモーションが出来ました。

ちょっと嬉しいです。(ニヤリ)

明日からROBO-ONE、参加する皆さん頑張ってください!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ロボットの大きさ | トップページ | 逃亡者おりん・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/14359357

この記事へのトラックバック一覧です: 光り過ぎ!:

« ロボットの大きさ | トップページ | 逃亡者おりん・・・ »