« 世界で一番くだらない番組 | トップページ | 水中ロボット »

ROBO-ONE魂?!

大盛況で幕を閉じたROBO-ONE・・・・

様々な悲喜交々のドラマが展開されたのでしょう・・・・

今回、辞退しましたB作は結局観戦にもいかず、どこか斜めなモノの見方をしてました。

入場料取っておかしいよ!!とか、なんか儲け主義になってダメだな!みたいに

批判的な事ばかり考えていました。

たぶん、自分のロボットが皆さんのレベルに追いつけない事を

自分で認められずに批判ばかりしていたのだと思います。

どこか、いじけてたのかも知れません・・・・

だから、あんまり今回のROBO-ONE観戦記や参戦記は見ないようにしてました。

ところが、うっかり(?)お気に入りの菅原さんのHPをクリックしてしまいました。

まぁ・・・しょうがないなぁ・・・と思い、日記を読んでみました。

今回・・・菅原さん・・・予選落ちだったんだぁ・・・・始めて知りました。

その菅原さんの悔しさ、後悔等などが書かれてました。

いつも笑顔の菅原さん・・・・

みんなを楽しませる話術で面白い菅原さん・・・・

そんなイメージしか無いB作は、凄いショックでした。

その人が今回の事で落ち込み悔し涙を流していたなんて・・・・

これだけ真剣に取り組んでいたんだからこそあれだけの事が出来るんだと・・・

自分は何やってるんだろう??って・・・・・

いかに自分が中途半端だって指摘された気がしました。

予選落ち・・・いやいや参加規程演技さえ出来なくてもヘラヘラして自分に言い訳して・・・・

今回だって、たぶん逃げたんだと思います。

ある意味、菅原さんにROBO-ONE魂を教えていただきました。

ROBO-ONEで結果を出されている皆さんは妥協せず真剣やっているからこそ結果を出されているんだと改めて思い知らされました。

次回、ROBO-ONEに参加するかどうかは別にして、ロボットを妥協せず本気でやっていきたいって思います。

菅原さんには感謝感謝です!!

そしてぜひリングの上で対戦したいって本気で思いました。

「おふじゃんびぃZ」の胸にってロゴ入れるかな。(^^;;;;


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 世界で一番くだらない番組 | トップページ | 水中ロボット »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/14436157

この記事へのトラックバック一覧です: ROBO-ONE魂?!:

« 世界で一番くだらない番組 | トップページ | 水中ロボット »