« 逃亡者おりん・・・ | トップページ | ROBO-ONE魂?! »

世界で一番くだらない番組

何の検索をやったのか忘れましたが、上記の番組を紹介したHPが引っかかりました。

その番組は80年代後半か90年初めにフジTVの深夜でやっていた番組です。

ゲリラ的にやっていた番組なので、新聞の番組欄で見つけると楽しみに見てました。

その中の「家業最前線」ってコーナーがお気に入りでした。

詳細を言うとネタバレなので、まずは見て見て下さい!

下記のリンクでHPに行って、家業最前線をクリックして見て下さい!

世界で一番くだらない番組

どうでした?くだらないでしょ・・・・

これの続編、続々編があるんです。

ステレオタイプの音止塾Ⅱ、ヘッドホーン付きの音止塾Ⅲ(だとおもったけど・・・)が出てきます。

笑えるのは、続編、続々編なるごとに会社の規模が小さくなっていくトコです。

株式会社→有限会社→個人商店(みたいに・・・)

社長も最初はスーツ姿だったのに次には作業服になっていたりして・・・・

懐かしいくだらなさに出会えて、ちょっとハッピーだった日でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 逃亡者おりん・・・ | トップページ | ROBO-ONE魂?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/14415084

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で一番くだらない番組:

« 逃亡者おりん・・・ | トップページ | ROBO-ONE魂?! »