« 巧みの技?? | トップページ | 免許更新 »

ROBO-ONE出場断念!

今日は、第11回ROBO-ONEの申し込み締め切り日ですね・・・・

一応、ある程度形にはなってきましたし、無理すれば何とかなりそうなんですが

今までは、そう言っていつも中途半端になっていたので、やはり完璧に造り上げたいので

今回は断念しました。

自画自賛ですが結構良い感じに出来ているので、納得がいく形に仕上げたいので

間に合わせで造るのは辞めようと思いました。

一応、目標は「わんだほー」かな・・・・(^^;;;;

それともROBO-ONE Specialかな・・・・

|

« 巧みの技?? | トップページ | 免許更新 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/14090991

この記事へのトラックバック一覧です: ROBO-ONE出場断念!:

» 華麗なる一族の動画とあらすじ公開 [華麗なる一族の動画とあらすじ公開]
華麗なる一族の動画とあらすじ公開 [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 18時35分

« 巧みの技?? | トップページ | 免許更新 »