« 光り過ぎ! | トップページ | 世界で一番くだらない番組 »

逃亡者おりん・・・

昨日、TV東京で放映している時代劇「逃亡者おりん」が最終回でした。

大体、帰宅途中の車の中でチラッと見る程度でちゃんと見た事は一度も無かったのですが、なんとなく好きでした。

何が気に入ったかと言えば、主演の青山倫子さんが手鎖人と戦うときに最後に肩露出しまくりのコスチュームになって勝つってパターンが見ていて気持ち良いんです。

(別に色っぽいとか言うんじゃ無くて・・・・まぁ色っぽいかぁ・・・・(^^;;;;)

B作お気に入りのゼイラムの森山裕子さんをイメージしてしまいます。

森山裕子さんも最初は強化ボディースーツやら武装しまくっているのに、結局全て脱ぎ捨ててタンクトップ姿になってからが一番(?)強くなるんです。

変な萌ぇ~って感じのヒロインモノじゃなく、あくまでもクールに任務を全うするってヒロイン像が両番組から感じられて気に入ったのかもしれません。

と言いつつちゃんと見てなかったんだけどね・・・・(^^;;;;;;;;

次の青山倫子さんの活躍を期待したいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 光り過ぎ! | トップページ | 世界で一番くだらない番組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/14369561

この記事へのトラックバック一覧です: 逃亡者おりん・・・:

« 光り過ぎ! | トップページ | 世界で一番くだらない番組 »