« 高技術の報酬・・・ | トップページ | 頭完成! »

ボディーデザイン変更

ROBO-ONE開催まで後10日を切りましたね

出場しないB作は、のんびりと暢気にロボット造ってます。

とは言うものの・・・まったく意識してない訳でなく、せめてROBO-ONE当日までには

審査を通過出来るモーションは作ろうかとは思ってます。

で・・・他の出場ロボットの画像を見て、せめて見た目だけは格好良いロボットにしたいと思い、

ボディーのデザインを変更しました。

Soffjan1_2   

        旧デザイン

 Soffjan1

        新デザイン

分かりますか?

少し丸みを持たせたデザインにしてみました。

全て、板金加工です。

頭は仮に、鋼人機の頭を乗せてみました。

今週末の練習会に持っていこうかと思ってます。

その時は、頭まで完成できたら良いなぁ・・・・

一応、腰と二の腕部分までを組んでみました。

Soffjan2

腕のサーボはいつ、買えるのだろうか??


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 高技術の報酬・・・ | トップページ | 頭完成! »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/14259296

この記事へのトラックバック一覧です: ボディーデザイン変更:

« 高技術の報酬・・・ | トップページ | 頭完成! »