« 水中ロボット | トップページ | 平成生まれ »

第14回かわさきロボット競技大会

いよいよ、募集が始まりました。

今年も参加する予定です。

先日、工場長代理から若いメンバーの技術力アップの為と製造の仕事に興味を持たせたいって意味合いでロボット製作を活用できないか?と言う相談を受けました。

で、このかわさき大会の資料を渡しました。

そしたら会社の有志でロボット部(?)みたいのを設立して、かわさき大会目指したいとの話し・・・・

ふーん・・・良いんじゃないっと他人事に考えていたら、今年もB作が出場する事を知り、今年は観戦に行きます!と言われてしまった。

来るの・・・・??

めちゃめちゃプレッシャーじゃないかぁ!!!

負けられないです。

今までに無いくらい厳しい大会になりそうです。(泣き)

さてさて、設計開始するかな。

余計な事言ったと後悔してます・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 水中ロボット | トップページ | 平成生まれ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/14567157

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回かわさきロボット競技大会:

« 水中ロボット | トップページ | 平成生まれ »