« タンクユニット | トップページ | フリーペーパーって・・・ »

超能力??

以前から、何の脈絡も無いのに、ふとした時に思い出した人がしばらくして

その人に関係した何らかの出来事が起きるって事が多々ありました。

仕事中に突然化け猫女優って人居たなぁ・・・って思い出したら、しばらくして

その女優さんの訃報が新聞に載っていたり。

10年以上疎遠になっていた友人の事が思い浮かんでから、しばらくして

全然関係無い事で検索したら、その友人のブログにひっかかったり。

また同じように突然思い出した友人が、ブログにコメントつけてくれたり

てな具合に・・・・

今回も先週、10年以上前にNIFのホームパーティーで「恋愛塾」って言う奴に

はいってまして、その時の友人が思い出されたんです。

そこは、「恋愛塾」って言う名のわりのは、全然恋愛とは関係なく、ただ単に飲んだり遊びに行ったりしてただけなんだけど・・・・

勘違いしてエロ系かと思って来る方はガッカリしてたみたいです。

で・・・昨日、納品から帰ると

「**社の△△さんから電話あったよ」

との話し。全然覚えが無い人だったので、なんかの勧誘かと思い気にも留めなかったんです。

席に戻り、FAXが入っていたので見ると、その△△さんからのFAX。

なんだぁ・・・本名で言うから分からなかったんで、その当時のハンドルが書いてあって初めて正体が分かりました。

その先週、ふと思い出した恋愛塾の友人でした。

板金の仕事の話しが来たので、B作の事を思い出して連絡してくれたようです。

また超能力が発動したようです。

でも、この力・・・なんの役にも立たないんだよねぇ・・・・・(^^;;;;;


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« タンクユニット | トップページ | フリーペーパーって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/14642070

この記事へのトラックバック一覧です: 超能力??:

» エンターテイメント最新情報 [エンターテイメント最新情報]
エンターテイメント情報満載サイトです [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 13時01分

« タンクユニット | トップページ | フリーペーパーって・・・ »