« 腕先を設計! | トップページ | 晴天の霹靂 »

こんな仕事来ました。

今朝、会社に来ると大量のFAX・・・・

なんじゃぉこりゃぁ・・・??って思って見ると図面が沢山。

すぐにお客さんからTELが入り、

「FAXの製品作れない?」との問い合わせ。

FAXが図面の字が読めないと言ったら、早速図面もってお客さんが来社。

「何の製品ですか?」

と聞いてもはっきりと言ってもらえず・・・・なんだろう??

↓こんな形状です。

Photo

何だと思います?>ALL

とりあえず見積りを出す事と相成りました。

うちの会社では通称「原爆」と呼んでます。

さもなければ宇宙船か潜水艦かな・・・・

さてさて、一体何なんでしょう??


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 腕先を設計! | トップページ | 晴天の霹靂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水中モータ・・・って訳でもなさそうだけど?

個人的にはどーゆう描き順でこの図面を描いたかが気になります(笑)

投稿: いしかわi | 2007年5月25日 (金) 23時30分

いしかわさん、どうも!!

材質がSUSなんで、重量がかなり重いので
水中モーターって意見は有力な気がします。
空飛ぶ系なら軽量化でALかチタンだと思うので
・・・

3Dの描き方ですか?
円柱描いて、エッジをC取っただけですよ。
ブラケットとか描くよりは簡単でした。
10分ほどで描けました。

投稿: B作(家主) | 2007年5月26日 (土) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/15197333

この記事へのトラックバック一覧です: こんな仕事来ました。:

« 腕先を設計! | トップページ | 晴天の霹靂 »