« 申請書提出! | トップページ | 練習会行って来ました。 »

実物大ガンダム?

富士急ハイランドでガンダム関連の新しいアトラクションが7月にオープンするらしい・・・

そこに1/1サイズのガンダムが置いてるとの事。

それって乗れるのかなぁ・・・・

実際は展示してあるだけだろうけど、もしも実物大のガンダムを操縦できるアトラクションが出来たら絶対に行くんだけどなぁ・・・・・

どこぞの企業がやらないかな・・・・

なんて事を妄想してしまった。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 申請書提出! | トップページ | 練習会行って来ました。 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/15030547

この記事へのトラックバック一覧です: 実物大ガンダム?:

» ガンダム無双 [ガンダム無双]
最強のPS3用ガンダム・ゲームソフトのガンダム無双が話題です!ガンダム無双の攻略法を知りたくないですか!ガンダム無双の裏技で、武者ガンダムを出現させたくありませんか?ガンダム無双のとっておきの情報がゲットできますよ! [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 09時49分

» ガンダムバトルロワイアル [ガンダムバトルロワイアル]
ガンダムバトルロワイアルはPSP用アクションゲームです [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 00時52分

» ついに登場…実物大ガンダム [気になるニュース解剖ブログ]
この等身大ガンダムの全長は、なんと18Mだそうです。 いつか誰かが作るのではないかと思っていましたが、アトラクションとしてついに製造されたわけですね。 去年、閉館となったガンダム・ミュージアムには上半身の等身大ガンダムがあったそうですが、今度は紛れもなく全身だそうで、ガンダムファンじゃない方もその迫力に一見の価値がありそうです。... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 20時03分

» ガンダムに聞け!【入力してみよう】 [ガンダム 名言 語録 に聞け!]
ヒントを得たい、解決したい問題を入力してみよう!枠内の入力欄にあなたがヒントを得たい問題のキーワードを簡潔に入力してみてください。入力するときや、ボタンをクリックするときに問題解決を念じてやってみると、出てきた言葉から思わぬヒントを得られるかもし...... [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 09時17分

» ケンコウ生活のサイト [ケンコウ生活]
ケンコウ生活のサイトを見ました。私は、昔、flashで動く画像を作ったことがありましたが、それはほんの初心者が作ったものでした。しかし、ケンコウ生活のサイトにあるflashアニメは、凄い作りですね。レベルの高さに驚きました。そしてケンコウ生活のサイトには、flashのゲームがいろいろあります。「ガンダムット」「激突 ガンダムオールスターズ」「弾幕seed」「seed WAR」。そして、クイズまでありますね。「スーパークイズ大戦 ガンダムシリーズ編」。現在、ケンコウ生活のサイト...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 22時02分

» 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) あらすじ [機動戦士ガンダム 00(ダブルオー)ブログ]
西暦2307年・・・・。化石燃料は枯渇したが、人類は新たなエネルギーを手に入れていた。それは、3本の軌道エレベーターと、大規模な太陽光発電システムである。しかし、そのシステムの恩恵を受けられるのは、一部の大国とその同盟国だけであった。3つの軌道エレベーターを所有する、3つの超大国群。アメリカ合衆国を中心とした「ユニオン」中国、ロシア、インドを中心とした「人類革新連盟」ヨーロッパを中心とした「AEU」。各超大国家群は、己の威信と繁栄の為、大いなるゼロサムゲームを続ける・・・。そ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 16時21分

« 申請書提出! | トップページ | 練習会行って来ました。 »