« 実物大ガンダム? | トップページ | おふじゃんびぃZ歩く! »

練習会行って来ました。

昨日(19日)、筑波へ関東ロボット練習会に行って来ました。

事前の告知では12人となっていましたが、滑り込み参加の方が

多数いらっしゃったので結局20人以上になったのでは・・・

縁側カップで5mの走行(歩行?)競技をやったり、3on3のサッカーに参加してみました。

走行競技は練習の時は完走できたのに、本番ではやたらとこけてしまいました。

色々と調整はしましたが、サッカーにおいては、まともに歩けないと言う状況で、チーム方には本当に申し訳なかったです。

さっき調べてみたら、脚のサーボホーンをとめているネジが緩んでいました。

だから足の踏ん張りが利かないから、うまく歩けなかったんだと思います。

自分が競技に参加してる時はビデオは撮れませんでしたが、調整練習の時の

ビデオを撮ってきたので「おふじゃんびぃZ」の動きは近々にアップします。

まだまだ、調整しなくてはと思いました。

それでも、何とかいけそうな根拠の無い自信がつきました。(笑)

|

« 実物大ガンダム? | トップページ | おふじゃんびぃZ歩く! »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/15133769

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会行って来ました。:

« 実物大ガンダム? | トップページ | おふじゃんびぃZ歩く! »