« ふわふわのくに | トップページ | 忘れたぁ!! »

上海行ってきました。

先週の7日から10日まで3泊4日で上海へ行ってきました。

正確に言えば、上海を拠点に常州と蘇州にも行きました。

会社関係で研修と言う形で向こうの板金工場を見てきました。

いやいや・・・今や発展しまくってる上海近郊・・・・凄い近代的でビックリでした。

3年前に上海行ったときよりも更に発展しているようです。

横浜帰ってきたら街が質素に見えました(笑い)

マリンタワーも上海のTV塔くらい派手にしたほうが良いなぁ・・・って思いました。

Syanhai1


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ふわふわのくに | トップページ | 忘れたぁ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/15397905

この記事へのトラックバック一覧です: 上海行ってきました。:

« ふわふわのくに | トップページ | 忘れたぁ!! »