« 忘れたぁ!! | トップページ | コミュニケーションロボ »

ボソッ・・・

なんとか、「わんだほぉー」はエントリーできたみたいです。

(石川さん・・・感謝!感謝!です。)

で・・・確か・・・今日はROBO-ONE Eagleのエントリー締め切りのはず・・・・

とりあえず、エントリーだけでもしようかとも思いましたが、今月は上海研修旅行に始まって

今週は社員旅行で週末がつぶれてしまいます。

だもんで、どう考えてもEagleまでに調整は無理!!

と言う事で今回も断念する事にしました。

また逃げてしまった・・・・・(汗)

その代わり、「わんだほぉー」に向けて気合入れる事にします。

(良かった・・・エントリーできて・・・・)

その合間って訳じゃないけど、平行してかわさきロボット「ファイティングさとぼNEO」も

製作していく予定です。

でも・・・パイプ渡りと階段上り下りのモーションは作るつもりでいます。

二足レスキューロボを目指している以上絶対にやりたい作業です。

競技会抜きに調整します!!(と自分を追い詰める・・・・)

更に妄想モードを発動すると、かわロボ「ファイティングさとぼNEO」に

おふじゃんびぃZを搭乗出来るようにしたいと密かに思っています。

こんな感じです→クリック!


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 忘れたぁ!! | トップページ | コミュニケーションロボ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/15490367

この記事へのトラックバック一覧です: ボソッ・・・:

« 忘れたぁ!! | トップページ | コミュニケーションロボ »